人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

携帯電話を持つようになってもう十数年になりますが、これまで他の電話会社にも目もくれず、ドコモ一筋でした。これまでsoftbankはエリアの狭さで敬遠してきましたが、今回はどうしてもと嘆願する知人との付き合いでsoftbankに加入する羽目になりました。機種はApple社のiphoneにしましたがこれがなかなか面白く、現在ハマっております(笑)パソコンの携帯版の様な物で実に便利です。まだまだ機能のごく一部しか使い切れていないでしょうが、これから少しずつ勉強です(笑)

ところで同じApple社から発売中のiPadにも非常に興味が有り、これまた面白そうでメラメラと物欲が湧いてきました(笑)そんなApple社のiPadを判りやすく説明した面白YouTubeがありました。

by gen2t | 2010-05-20 22:36 | 携帯電話「