人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009-Calendar

2009-Calendar_e0166045_202418100.jpg
この時期になると何処からとなく集まってくるカレンダーの数々。
毎年この時期になると、会社でも取引業者から頂いたカレンダーが沢山集まって山になっています。

そのカレンダーの山から、自分好みのお気に入りを捜し出すのが年末の楽しみのひとつです。
お気に入り・・・・・・・
それは勿論「自然風景」でして出来れば山岳風景が良いですねぇ~。
今年もそんなお気に入りのカレンダーを数部GETしてきましたが、その中で私にとっては「お宝」クラスの一部を見つけ出すことが出来ました。
山岳風景じゃないんですが、それに匹敵するような高山植物のカレンダーです。
驚いたことに撮影者は山岳写真の第一人者、白籏史郎氏のものでした。
これで2009年度、我が家のリビングを飾るカレンダーはこれで決まりです。
by gen2t | 2008-12-25 20:26 | 日常