不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早くも挫折(笑)

やはり禁煙は難しい・・・・
新年の抱負、目標としていた「禁煙」。
敢え無く2日で終わってしまいました。
本当に意志が弱いのには我ながら感心する(笑)
止めなきゃいけない、吸って良い事なんか絶対無い、と、頭の中では判っているのだが・・・・

新年早々、煙草持たないでくじゅうの法華院温泉に1泊したのですが、山荘の売店で売っているんですねぇ~、煙草が。
普通、北アルプスの全ての山小屋には煙草はおいていませんが、あるんですねぇ~法華院には(笑)
長く山歩きを楽しむのなら煙草は絶対「不利」とは判っているのですが・・・・

煙草を吸われない方の為に、今の煙草のパッケージにはこんな恐ろしい事が書かれています。

e0166045_1154176.jpg


「絶対吸わない」と言う自分の意志が一番大事なんでしょうが、良い方法があれば誰か教えて下さい(笑)
[PR]
by gen2t | 2009-01-04 11:06 | タバコ