不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 12 )

久し振りの更新です

暑い日が続きますが、皆さんお代わりございませんか?私は相変わらず何とか生きてはいます。変わったと言えばタバコをやめた事でしょうか(笑)
それと以前飼ってた飼い犬のGENが昨年の8月に亡くなり、今は柴犬の小梅が家族の一員となったことくらいでしょうか?


ブログ等の更新の余裕は今のところ有りませんが、これまで通りボチボチ山には出かけております。一応来週にはテント泊の遠征も計画しておりますが、体力的にやや不安があり現地で大きく計画変更も有るかもです(笑)
余裕が有ったらこのブログで報告したいと思いますがあまり期待しないでください(笑)

画像は昨日死ぬ思いをして登った湯川山と飼い犬の小梅です。
e0166045_2220111.jpg

[PR]
by gen2t | 2013-07-16 21:58

近況報告

久し振りの更新です。

とりあえず生きています(笑)
山もぼちぼち、仕事もぼちぼち頑張っています。

山歩きの様子なんかUPしたいのですが、
なかなかその余裕も気力も無く本人も困っております。
まぁ、そのうち気持ちに余裕ができたら・・・・と思っております。

先日、竹田に一本桜を訪ね歩いてきました。
やっぱ桜は良いですねぇ~
日本人に生まれて良かったと思う季節です。

e0166045_21361779.jpg

[PR]
by gen2t | 2013-03-29 21:36

生け捕り?

e0166045_16463143.jpg


うちの会社には名人がおります(笑)

iPhoneから送信
[PR]
by gen2t | 2010-06-15 16:46

えびの高原

e0166045_1324950.jpg

人が多いなぁ〜
[PR]
by gen2t | 2009-11-07 13:24

鹿島槍ヶ岳から

e0166045_9181754.jpg

e0166045_9181745.jpg


明日扇沢に下山します。
[PR]
by gen2t | 2009-09-27 09:18

五竜岳から

e0166045_7221288.jpg

e0166045_7221291.jpg

[PR]
by gen2t | 2009-09-26 07:22

今日は休養日

e0166045_1353970.jpg

e0166045_1353929.jpg

e0166045_1353955.jpg

e0166045_1353943.jpg

縦走も4日目に入り、少々疲れを感じます。
で、今日の予定を早めに切り上げて、五竜山荘のテント場でのんびり過ごしております。

相変わらず天気はあさってまで良さそうです。
[PR]
by gen2t | 2009-09-25 13:05

唐松岳

e0166045_12585656.jpg

今日は良い天気です
[PR]
by gen2t | 2009-09-24 12:58

白馬岳

e0166045_10291350.jpg

昨日から雨
明日に期待しょう。
[PR]
by gen2t | 2009-09-23 10:29

回転寿司

e0166045_1941180.jpg

手前わたし。

奥、息子。


最近は良く食う息子だ…
[PR]
by gen2t | 2009-09-07 19:04