不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三国志

マンガ本だけど60巻もある。
頑張って読もうか・・・

e0166045_2120435.jpg
[PR]
by gen2t | 2008-11-26 21:28 | 読書
e0166045_21161521.jpg せっかくの週末はお天気悪く、予定していた英彦山は中止です。
大した雨ではないと思うんですが、やはり紅葉には太陽が出てほしいですよね。

そんな訳で週末2日間とも・・・ヒマ持て余しています(笑)
昨日はビデオ鑑賞で立て続けに3本鑑賞。少々疲れ気味です。

そして今日はダッチオーブンでパンを焼いてみました。
昨日から生地を下ごしらえし、冷蔵庫で一晩熟成させます。

本当は朝食用と考えていましたが、今朝目が覚めたのが9時でした。
早速炭をおこし、準備に取り掛かり焼き上がりが昼前でどちらとも付かない食事を先ほど済ませました(笑)

配偶者は仕事ですが、扶養家族は「お母さんがオーブンレンジで焼いたとより美味しかバイ」。
キャンプの時にはたまに焼くのですが、自宅で焼いて扶養家族に食べさせるのは初めてです。

まずまずの評価で安心しました。
[PR]
by gen2t | 2008-11-19 21:14 | 日常