不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久し振りの更新です

暑い日が続きますが、皆さんお代わりございませんか?私は相変わらず何とか生きてはいます。変わったと言えばタバコをやめた事でしょうか(笑)
それと以前飼ってた飼い犬のGENが昨年の8月に亡くなり、今は柴犬の小梅が家族の一員となったことくらいでしょうか?


ブログ等の更新の余裕は今のところ有りませんが、これまで通りボチボチ山には出かけております。一応来週にはテント泊の遠征も計画しておりますが、体力的にやや不安があり現地で大きく計画変更も有るかもです(笑)
余裕が有ったらこのブログで報告したいと思いますがあまり期待しないでください(笑)

画像は昨日死ぬ思いをして登った湯川山と飼い犬の小梅です。
e0166045_2220111.jpg

[PR]
# by gen2t | 2013-07-16 21:58

近況報告

久し振りの更新です。

とりあえず生きています(笑)
山もぼちぼち、仕事もぼちぼち頑張っています。

山歩きの様子なんかUPしたいのですが、
なかなかその余裕も気力も無く本人も困っております。
まぁ、そのうち気持ちに余裕ができたら・・・・と思っております。

先日、竹田に一本桜を訪ね歩いてきました。
やっぱ桜は良いですねぇ~
日本人に生まれて良かったと思う季節です。

e0166045_21361779.jpg

[PR]
# by gen2t | 2013-03-29 21:36
御前・釈迦ケ岳 2012-11-04

ここんとこ毎年訪れている御前釈迦ケ岳。しかもこの紅葉時期にです。
祖母やくじゅうの様な艶やかさや目を見張るような雄大さは無いが私は好きな山域です。

紅葉具合は稜線はピークは過ぎていましたが、中腹は丁度見頃でいい感じでした。しかし、訪れたこの日の天気は下り坂で紅葉を引き立てる日差しの少ない一日でした。
e0166045_21361434.jpg

e0166045_2136159.jpg

e0166045_21361685.jpg

[PR]
# by gen2t | 2012-11-06 21:15 |