人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新の気ままなブログです。時々覗いてください(笑)


by gen2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の映画鑑賞履歴

2月初めの祖母山で不覚にも足を痛めてしまいました。
かれこれ5ヶ月もなりますが、最近やっと痛みも薄れてきた感じです。
でも、整形外科には通っているし、行きたい山もグッと?辛抱している・・・つもりです(笑)

でも、よく考えてみると2月から足が痛い痛いと感じながらも、既に10回くらい山には出かけているようです(笑)中には黒髪山系全山縦走なんて、ビッグ縦走にも参加していました^^
でも、これでも自分なりには山行回数は減らし、足を労っていたつもりだったんです。

しかし、足は正直でした。山に行くと、翌日はきっと痛みを伴い、数日は足を引きづっておりました。

「これじゃいかんばい!」「真面目に直さないかんばい!」そう思い、山行回数を減らし、養生するようにしました。でも、山友さんからの報告で、何処に行ったよ!ここに登ったよ!いろいろと報告がついて回ります。
その誘惑を振り切るために、私は決心し、「映画に没頭」しようと考えました(笑う)
それで山回数を減らすことが出来、現在は少しずつ回復傾向にある様に思えています。

その間、好きな映画を見まくっておりました。
とりあえず、手当たり次第、何でも・・・・・
その間の履歴を書いてみることにしましょうか?


●2/18日:  オーストラリア  ★★★    登場する日本人が悪役になっています。

●4/3日:  ワルキューレ   ★★★  ドイツ人が舞台なのに全てが英語です

●4/3日:  ウォッチメン  ★★★  マンガコミックの「映画化ですが、良くわかりませんでした

●4/11日: レッドクリフ partⅡ  ★★★★三国志の中の赤壁の戦いの様子です

●4/27日:  グラン・トリノ  ★★★★★今年の一番はこの映画です。お勧め作品です。

●5/3日:  オッパイバレー  ★★★ ふ~~~~っ

●5/3日:  スラムドック$ミリオネア ★★★★スラムの少年が大金を手にするまで

●5/月11日  バーン・アフター・リーテング  ★★内容を忘れました(笑)

●5月/16日  天使と悪魔  ★★★★★難しい映画です。原作読むかもう一度鑑賞するか!

●5/20日   バビロAD   ★  どうでも良い映画でした

●5/23日   ヂュプリシテ スパイはスパイをだます ★★ 良かったのはジュリアロバーツくらいかな

●5/29日  消されたヘッドライン  ★★★まぁまぁです

●6/5日   ウォーロード 男達の誓い  ★★★ ちょっと話が出来すぎとう

●6/13日  レスラー  ★★★★★  必見の価値あり!

●6/20日  タ^ミネーター4   ★★★ 余りにも未来世過ぎて・・・・ついていけん

●6/28日  劔岳  ★★★  期待はずれの一作。監督のワンマンさが気になった

独断と偏見の私個人の評価です。
by gen2t | 2009-07-08 22:25 | 映画